* 星に願いを *

<   2012年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ブルーベル


今日、突然なのですがカメラが壊れてしまいました。
直ぐに修理に出したのですが、いつ戻って来るんだか・・・
ちょっとショックです。

と言う事でしばらくは在庫から



b0233456_20465297.jpg



在庫と言ってもボツになった写真がほとんですから
同じような写真ばかりになると思います(泣)。

あっ、今日の写真は昨日撮ったものです。
[PR]
by negaiboshi1120 | 2012-04-30 20:53 | FLOWER

ナガミヒナゲシ




b0233456_21325355.jpg






b0233456_2133892.jpg






b0233456_2133263.jpg

[PR]
by negaiboshi1120 | 2012-04-29 21:34 | FLOWER

初めての撮影会(昭和記念公園 番外編)



まずは昭和記念公園に来る途中で見つけた枝垂れ桜を撮ってみました。
b0233456_21515394.jpg




b0233456_21553316.jpg



そして、昭和記念公園での桜
b0233456_2156722.jpg



大好きなムスカリ
b0233456_2222694.jpg



楓のグリーンも
b0233456_2233633.jpg



君も沢山咲いてたね
b0233456_2235661.jpg








とても楽しかった撮影会、誘って下さって本当にありがとうございました。
b0233456_224215.jpg



皆さん、またお会いしましょうね。
[PR]
by negaiboshi1120 | 2012-04-27 22:12 | FLOWER

初めての撮影会(昭和記念公園 ムラサキハナナ編)


今日はムラサキハナナ編です。
この花、実は初めて見ました。
群生しているところはとっても綺麗でしたね。



写真では見たことがありましたが、こんなに綺麗だとは思いませんでした。
b0233456_20342669.jpg



この菜の花、皆さん撮ってましたね。たぶん?
b0233456_2035841.jpg



このチューリップ、もう少し綺麗に撮ってあげられたら良かったな~
b0233456_20353641.jpg



群生ばかりじゃなく、こんな風に撮っても可愛い花なんですね。
b0233456_20355994.jpg



そして、こちらも
b0233456_20362497.jpg



花びらもアップで撮ってみました。
b0233456_20364245.jpg

[PR]
by negaiboshi1120 | 2012-04-26 20:49 | FLOWER

初めての撮影会(昭和記念公園 ポピー編)


ポピーってとっても絵になるんですよね。
グラフィカルな姿が・・・そうそう!花びらが散っても
何~でもあり!な花なんです。


う~ん、どっちが主役なの!
b0233456_20452444.jpg



仲良く
b0233456_20464794.jpg



そうそう!花開く前も
b0233456_20495882.jpg



チューリップのように華やかじゃないけど
b0233456_20515083.jpg



お天気が良かったらもう少しだけ美人さんなのにね!
b0233456_20532392.jpg



ちょっとアートっぽく
b0233456_2054422.jpg



ほら、こんなに綺麗!
b0233456_2056238.jpg


今日も沢山掲載してしまいました。
全体的に暗い感じになってしまいましたね。
反省の材料です、来年も撮りに行きます。たぶん、きっと・・・。
[PR]
by negaiboshi1120 | 2012-04-25 21:06 | FLOWER

初めての撮影会(昭和記念公園 チューリップ編)


今日はチューリップ編です。
写真が多くなってしまいました。

普段なら、この中から2枚ほど選んで掲載するのですが
私がどんな写真を撮っているのか見て頂くために掲載してみました。

いろんなご意見を言ってくださるとうれしいです。



b0233456_2135845.jpg




b0233456_2142488.jpg




b0233456_2144968.jpg




b0233456_2151690.jpg




b0233456_2153580.jpg




b0233456_2155789.jpg




b0233456_2162059.jpg




b0233456_2164461.jpg




b0233456_217661.jpg




b0233456_2174493.jpg




b0233456_218964.jpg

[PR]
by negaiboshi1120 | 2012-04-24 21:15 | FLOWER

初めての撮影会(昭和記念公園 風景編)


昨日はありがとうございました。そしてお疲れ様でした~。
撮影会なんて初めて、しかもブロ友さんたちにお会いできるなんて夢のようでした。
お陰様でとっても楽しい一日を過ごすことができました。
誘ってくれたmeruchichyさん、hanapepeさん、ありがとうございました。

ところで春の昭和記念公園ってどんなところ?
テレビのニュースでも紹介されてて何となく分かっていましたが
やっぱり素晴らしいところでした。

今日から昨日撮った写真を掲載していきます。
まずは『風景編』・・・風景って苦手なんですよね~(笑)

b0233456_1651781.jpg

チューリップを背景に芽吹いた楓をメインに・・・普通チューリップがメインでしょうって突っ込み入りそうです。


b0233456_1653741.jpg

上におなじく・・・いったい何を撮りに来てるんだか笑っちゃいます。


b0233456_166230.jpg

う~ん、この前ボケは要らなかったですね。


b0233456_1662440.jpg

これも何だか構図がイマイチ、やっぱり風景は・・・です。


b0233456_167054.jpg

雨が少しだけチラつきましたが大したこともなく良かったですね。

と言うことで
昭和記念公園の素晴らしさはお伝えできませんでしたが大満足の一日でした。

いっしょに参加して下さった皆さん、ありがとうございました。
また次の機会がありましたら是非誘って下さい。
[PR]
by negaiboshi1120 | 2012-04-23 18:50 | FLOWER

こんな時も・・・




b0233456_22492639.jpg

[PR]
by negaiboshi1120 | 2012-04-20 22:50 | FLOWER

雫と光



雨上がりの朝、雫を撮ってみました。

b0233456_21513231.jpg





b0233456_2151463.jpg

[PR]
by negaiboshi1120 | 2012-04-18 21:56 | FLOWER

ドライフラワー




b0233456_21443717.jpg

[PR]
by negaiboshi1120 | 2012-04-17 21:45 | FLOWER